スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
観音プリンシプル (下田・観音温泉)
下田・観音プリンシプル
営業時間 11:00〜18:00
定休日 無休
料金 1,300円、土日1,500円(1h)
泉質 アルカリ性単純温泉
効能 神経痛、美肌など

美肌の湯として知られる観音温泉の敷地内に誕生した日帰り入浴施設。
「超軟水」pH9.5の強アルカリ単純泉は飲泉でも楽しめる。
内湯、露天ともに100%自家源泉・かけ流し。

住所:静岡県下田市横川1092−1
TEL:0120−01−9994 →観音温泉HP


【観音プリンシプル 施設詳細】

風呂施設 : 内風呂/露天風呂/サウナ
その他  : 休憩(パブリックスペース)
備付品  : せっけん、シャンプー、ドライヤー

観音温泉・外観観音プリンシプル・脱衣場観音プリンシプル・内湯観音プリンシプル・露天風呂

雑記訪泉雑記(posted by 別働隊)
新しい源泉を掘削してのオープンとのことで、湯が変わってしまうのでは?などの心配は杞憂に終わり以前と変わらない素晴らしい湯を堪能してきました。入浴してすぐ感じるぬるぬる感、肌にまとわりつくようなまったりとしたお湯がたまりません。
浴室は木を多く使い明るく開放的。山の緑と風に抱かれる気持ちのよいお風呂でした。
清潔で設備もよく、アメニティ類も充実。
多少アクセスが悪く行きにくい場所ではありますが、行く価値のある温泉です。


大きな地図で見る

comments(0)
スポンサーサイト
-
comment.
この施設にコメントする
名前:

email:

url:



近隣の日帰り温泉/関連記事
Category
topics.

随時更新していますが、料金・営業時間など変更になっている記事もございます。ご利用前に施設のwebサイトや電話で確認をお願いします。



ご意見など、管理人へのメールは
traveler.onsen@gmail.com まで。

Links.
日帰り温泉・スーパー銭湯ランキング
Others.

TOP △