赤沢温泉 露天風呂
伊東・赤沢温泉
 
 営業時間 : 24時間
  定休日  : 無
      無料
  

赤沢温泉の貯湯タンクから溢れた温泉を利用した無料の露天風呂
赤沢海水浴場の近くあり、国道からは公衆トイレが目印

現在、基本的に入浴不可となりました。

*国道135号線、赤沢温泉入り口の信号を入った右手に「民宿砂場」
 その先に公衆トイレがあり、手前を海岸へ降りるとお風呂があります
*脱衣所等はありません

住所:静岡県伊東市赤沢字浮島


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

comments(2), trackbacks(0)
comment.
2009年2月14日に赤沢温泉の露天風呂に入ろうと夜21:00ごろ到着しました。昨年来たときは風呂の近くにキャンプしている人がたくさんいたのですが、今回は真っ暗で人の気配が無く駐車場入り口もロープが張られていて???
結局、湯船にもお湯が無く入れませんでした。
利用者のマナーが悪くだめになっちゃったのかな?
2009/02/16 3:20 PM, from 千葉のトシチャン
千葉のトシチャンさん
このお風呂は赤沢温泉の貯湯タンクから溢れた温泉が供給されているので、宿泊客が多いとお湯が宿で消費され、露天風呂に供給される湯が少なくなったり、なくなってしまうのだそうです。
しかし、冬はお湯があったとしても寒いですよ〜
夜、駐車場には基本ロープがしてあったと思います。(夏季は除く)
2009/02/16 10:40 PM, from 管理人
この施設にコメントする
名前:

email:

url:



近隣の日帰り温泉/関連記事
Trackback.
url:
Category
topics.

随時更新していますが、料金・営業時間など変更になっている記事もございます。ご利用前に施設のwebサイトや電話で確認をお願いします。


新稲子川温泉 ユートリオ
平成29年4月1日にリニューアルオープン


銀の湯会館(南伊豆)
平成28年3月1日(火)にリニューアルオープン


沢田公園露天風呂
営業再開


筥湯・修善寺温泉
平成27年1月20日(火)〜1月29日(木)まで
浴槽の床の貼り替え工事のため休館。


富士眺望の湯 ゆらり
7月11日(金)ゆらりがリニューアルオープン


小田急グループの日帰り温泉施設「箱根湯寮(はこねゆりょう)」が、2013年3月27日(水)に箱根湯本にオープン(※ひめしゃらの湯がリニューアル)
→箱根湯寮webサイト


ご意見など、管理人へのメールは
traveler.onsen@gmail.com まで。




【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
comment.
TrackBack.
Links.
日帰り温泉・スーパー銭湯ランキング
Others.

TOP △